新着情報

宝物

2019.02.07

svk卒業制作

昨年4月から師匠、川原文洋が主催するヘアメーキャップに特化したデザインスクール‘svk’
も残すところ今月で卒業となります。
何年も前から通いたかったsvk。
もう終わってしまうかと思うと本当に寂しい思いです。
メーキャップ理論、ヘア構築論を様々な角度から鋭い視点で解説しクオリティの高いデザインを学んで来ました。
そして、2月5日火曜日にこの1年の集大成となる卒業制作(写真として1枚の作品を作る)の撮影に臨んで参りました。
この1週間前、扁桃炎にかかり前日の月曜日しか練習出来ませんでしたがこの1年で学んだ事や経験があったからこそ万全とは言い難くもありますが全てを吐き出せたと思います。
最近の胸に突き刺さる言葉で
「努力は報われるではなく報われるまで努力するのだ」これがあったからこの1年頑張ってこれました‼︎
もちろん五体満足の身体で産んでくれた両親に感謝‼︎いつもワガママを受け入れてくれる妻には頭が上がりません。
そしてライバル達との惜しみ無いデザインの格闘があるからこそこの1年の取り組みが僕のストロングポイントとなりました。最高の成長が出来ましたし最高の宝物です!
この経験を全てお客様に還元し今までよりももっともっと素敵なヘアデザイン、メーキャップデザインをし続けられる様に日々研鑽してまいります‼︎
少し長くなりましたが私は妥協せず全力でぶつかって参ります‼︎
最後に今回のモデル、ドラちゃんとのツーショット〜☆

  • 記事カテゴリーから選択
  • 月別アーカイブから選択