新着情報

わくわく伝染ツアー2019

2019.11.06

いつもご覧頂き本当にありがとうございます。
先日の日曜日に顧客様でコンサルティング会社を経営している凄腕コンサルタント和田裕美さんのセミナー「ワクワク伝染ツアー」にヘアメイクとして参加させて頂きました‼︎

簡単に和田裕美さんの経歴の説明を致しますと
         ↓
外資系教育会社の日本ブリタニカ株式会社で営業等の経験を積む。在籍中に世界142カ国の社員中2位の営業成績を挙げ、成約率98%を記録するなどの実績により同社支社長。同社が日本から撤退した際に独立して株式会社ペリエ(コンサルタント業。のち 和田裕美事務所、現 株式会社HIROWA)を設立、営業マン育成の研修を行う。セミナーや講演の受講者は延べ10万人を超えるという。

2017年9月にNHK Eテレ『漫才先生』に出演、2018年よりレギュラー化・改名して『芸人先生』に出演している。番組では先生役の芸人たちの講義を和田がビジネスの世界に置き換えて解説している。エグゼクティブ・プロデューサーの松井修平は「(芸人の話に)和田氏が補足をすることでお墨付きを与えることができる」と語っている。

絵本『ぼくは ちいさくて しろい』(絵・ミウラナオコ)が、日本の平成30・31年度版の小学校1年生の道徳の教科書『いきるちから』(日本文教出版)に4ページのダイジェスト版として収録された。また陽転思考(後述)を身につける『人生よかったカルタ』を制作し、道徳の授業に使用した小学校もある。

 

となんかとても固い説明となりましたがとても柔らかくて温かく、自信を持って背中を押してくれるお姉さんみたいな人なんです。

何しろ今回のイベントが5年振りともあってしかも2部制で朝は8時から夜は20時までずーっとこれからの「折れない心の100年時代」をどうすればワクワク生きていけるか‼︎を喋り尽くしていました汗
本当に話しを伺いながら自分も他人のせいにせず陽転して生きて行こうと思いましたー!
最後にヘアメイクの一コマもご覧下さいませ。

裕美さん本当にお疲れ様でした‼︎

  • 記事カテゴリーから選択
  • 月別アーカイブから選択